其の四 辻希美ができちゃった結婚

元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が近く結婚することが、本日発売の一部スポーツ誌で報じられている。 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/44428/ 先の3月には、加護亜依の中年男性との温泉旅行と再度の喫煙のすっぱ抜きがあったばかりだ。…

其の三 吉澤ひとみの卒業と新垣発言

モーニング娘。の4代目リーダー、吉澤ひとみ(22)が全国ツアーの最終日となった6日、さいたまスーパーアリーナ公演でモー娘。を卒業した。「今めっちゃ幸せです。最後の最後まで笑って歌って踊ろうぜ!!」。ユーモラスで男っぽいキャラが魅力の吉澤ら…

其の二 道重さゆみの憂鬱

先日ダウンタウンDXに出演した辻希美がモーニング娘。時代のことを語り、体重が最大で60kgを超えていたと告白した。辻の身長を考えれば、60kgオーバーというのはちょっと洒落にならない体重だ。アイドルグループであるのに、体重管理に関して割と鷹揚な…

其の一 モーニング娘。、ピンク・レディー超え! 女性グループ5冠!

今年、デビュー10周年を迎えた、モーニング娘。が節目の年に大記録を樹立。今週5/7付ウィークリーシングルランキングで、デビュー以来のシングル総売上枚数が1108.5万枚となり、女性グループで歴代1位となった。 http://contents.oricon.co.jp/news/rankmusi…