其の四 辻希美ができちゃった結婚


元モーニング娘。辻希美と俳優の杉浦太陽が近く結婚することが、本日発売の一部スポーツ誌で報じられている。


http://www.oricon.co.jp/news/confidence/44428/



先の3月には、加護亜依の中年男性との温泉旅行と再度の喫煙のすっぱ抜きがあったばかりだ。「永遠のお子様キャラクター」であったはずの辻・加護。奇しくも時を近くして、まだ十代のうちに、両名のそのイメージは無残にも切り裂かれてしまった。
アイドル冬の時代に結成されたモーニング娘。当時はまだモーニング娘。もブリブリのアイドルグループではなく、アイドルのパロディをコンセプトとしたグループであった。その路線が転化し、本格的にアイドル路線を突き進むことになったのは、4期メンが加入した頃。4期は従来のメンバーよりアイドル性に特化していて、その中でも辻・加護の存在はあまりにも衝撃的であった。幼女らの憧憬の対象としてだけでなく、それまで潜んでいたロリコン男性のカミングアウトのきっかけを与えることになったのだ。
辻・加護の登場はアイドル冬の時代に再びアイドル幻想をもたらした。しかし、アイドルといえども当然中身は普通の女の子である。糞もすれば、恋もする。我々はそれを忘れていた。いや目を背けていたかったのかもしれない。できれば、もう少し夢を見ていたかった。



切捨御免!!


夢はいつか覚めるもの。それは知っている。しかし、それにしても今回はあまりにも急杉田・・・。辻ちゃんよ、避妊はきっちりしていてくれよ・・・。